戦国乙女好きによるジャグラー収支ブログ

戦国乙女で逆万枚やらかした養分がジャグラーで負債回収を目指します。

2016年6月8日(水)結果報告

また負けた。けどちょっとスッキリ


●みんなのジャグラー
回転数0G BB0:RB0 0G(2日間当たり0、ガックンせず)
20R  1000円
200ヤメ 3000円
最終220G 自己BB0:RB1

●みんなのジャグラー
回転数0G BB0:RB0 0G(ガックンせず)
97ヤメ 余りコイン+2000円

●みんなのジャグラー
回転数0G BB0:RB0 0G(ガックンせず)
30ヤメ 1000円

ジャグラーガールズ
回転数0G BB0:RB0 0G(一昨日B18R9、昨日B21R19でどちらも2000枚超え、最大ハマリは500台。ガックンせず?)
20R  1000円
126ヤメ 1000円
最終146G 自己BB0:RB1
後任が203R→7R→29R→100抜けまで確認

●みんなのジャグラー
回転数1048G BB2:RB6 322G
323R  1000円
113B
14B
128R
100ヤメ
最終1404G 自己BB2:RB:2


総投資 10000円
回収   357枚(余り14)
収支  -3000円

2016年収支
-302250円

2016年6月収支
-60000円

 


最後のみんジャグ、後任が181B→54B→137B→14B→74R→85B→40R→58B→51Rと私が打っていた台にしては珍しく伸ばされていましたが
仮に自分が打って同じように引けていたとしても、54B後100ヤメの時点でプラスになってるからそれ以上粘ってはいなかったことでしょう(ちなみに4000枚出てました浦山)

今日のように1000円でペカったり、オスイチ決めれることもある
そこから爆発する機会がきっと今後自分にも訪れることを信じ、今日は撤退